ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

息子の寝る時間☆1歳2ヶ月

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはよ♡やばい!
1歳2ヵ月(´-`).。oO
ようやく長く寝るようになった。
昨日相当疲れてたのか昼寝もしてなかったから
19時に寝て、30分だけ寝かして起こそうと
思ってたけど起こしても寝ちゃって
その後時々起きてたけど
またすぐ寝ちゃって結局お風呂入れれんかった😂👏
そしてまだ寝てる_:( _ ́ω`):_




いつもならすぐ、むくって起き上がるし
触ったり音たてたりしたら
起きてくるのに( ̄▽ ̄;)




水木と出かけるから今日は出かけても
買い物程度にしようと思ってるけど
外行かなかったら寝付き悪いかな?
まぁ外行っても寝つき悪い時は悪いけどw
やーこんな起きずに寝ててくれたら
最高ですよ息子さん🙏💗



スポンサーリンク



ほんと30分置きに起こされてたときは
悪夢だったけど、こんな寝れるの久々( ꒪⌓꒪)
夜中寝てくれるだけで気持ちに余裕ができるね❤








あとは色々放棄気味( ̄▽ ̄;)
夕ご飯はなんとか作ってるけど
旦那さんのお弁当にまで手が回らない。
もう疲れちゃう😔💔
水は名駅までいくから弁当買って帰る予定だしw
無理しない無理しない*ˊᵕˋ*




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル