ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

最近の怖いニュース☆他人事ではない

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ❤



やなニュースが耐えないね。。
最近多いのが、、


ニュース : 車内に5時間放置、3歳男児死亡 祖母(67)が幼稚園に送るのを忘れたまま帰宅 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1934706.html



車内に放置。。
いつもはパチンコしてましたなんだのだけど
これは失念って、、
覚えていたことを思い出せないて😣



認知症の始まりだとしても
あまりにも残酷すぎるーーー(;´・ω・)
これからこの夫婦とやっていけないじゃん。
こゆのみると預けたりお願いしたりするの
気が引けてくるよね😔
保育園でも色々ニュースあるし、、
病気から殺害やら、、、
もうなんも信じられないよね。








こないだ名古屋市でも包丁もった男が
小学生に包丁突きつけたとか、、
まぁそれは刺されなかったみたいだけど
怖すぎて小学生になっても毎日送り迎えしたい😨
私も小さい時、帰る時間遅くなったりすると
道の途中変な人とかいて怖かった記憶あるし、
弟のチャリの練習してたらいきなり
変なお兄さんがきて私ワンピースだったんだが
全身触られて、パンツの中も!
弟も私も硬直して、、
触られただけで終わったけどさぁ。




怖かったなぁ。帰って親に説明したら、
うちの親はノーテンキだから
大丈夫大丈夫ってゆって信じてもらえなかったのはなぜ☜w


スポンサーリンク








まぁ無事生きてるけど、
小学生のときでいえば友達が誘拐されて
学校みんなでその子を探し回ったことも
あったなぁ(;´・ω・)
その子は変なおじさんについてっただけで
無事だったけど、、
他にも怖いこと色々あったなぁ。




こんな変な理由で死にたくないよね。
病死は防げないにしても
事故死と殺人は本当にこわい、、



健康に無事に生きていける今が
どれだけ幸せか(´•ω•̥`)




何も起こりませんように😢






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル