ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

買い物日和✩携帯靴べら

このエントリーをはてなブックマークに追加







本日はー😎
結局色々出かけた!


ジモティーで売れたやつ渡しにいったり。


あとキンブルで安いのたくさん買ってきた⭐️
盗まれたから浮き輪と、あと鍋蓋壊れたから
鍋蓋も安かったなあ!
いい大きさのビニールプールもあって
やっとビニールプール買ったよ☺️👌💓





スポンサーリンク






そのあと家でぐだぐだして



郵便ポストまでチャリと徒歩で出かけて




次はUNIQLOーー(★‿★)
旦那さん靴下ボロボロだから買った。

そしてイオンーー(>_<;)

携帯靴べらを見に行った🙄
まぁ基本ネットで買うけど見に行ってからね☜




こゆのに靴べらつけたいらしい!
おしゃれだね❤


なんやかんや色々買ってばっかの日になったけど
またまた土日終わりかーーい😗











早いなぁ。早く世の中が週休3日制にならんかな☜




明日も朝から用事でお出かけなんだよな。。
だるーいね、暑いし(T▽T)
さっさとお風呂入ってゴロゴロしよ🛀
今週も頑張りましょうーー😢







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル