ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

丸亀新作とダイソーの絵本

やふ♡今日もともきの機嫌が悪すぎて
母にきてもらった(;´Д`)
私疲れすぎてお腹も空かなくて。。
早すぎる夏バテかよ☀️🍉🌻🏊




丸亀でおろしうどん頼もうと思ったけど
夏バテになるよー👩🏻💋ってゆわれて
豚しゃぶうどんにしたよ!



ちょいニンニクも入っててうまかった!
夏と言えば、丸亀!うどん!


だよねー👏( 'ω' )


スポンサーリンク




それからね、ダイソーに絵本が売ってた❤
生後9ヵ月の子が楽しめそうなやつは
1つしかなかったけど絵本って中古でも高いから
買ってきた(♡´▽`♡)





全然よくない?
変に高い本買うよりおすすめだわ😍


あとは買い物して帰ってきた!
お母さんトンテキ買ってくれた(*∩ω∩)
今日はトンテキにしよう❤(*´д`*)ハァハァ




これも買った!

抹茶のわらび餅的な?
最近これめちゃはまってる(^-^)



いろいろしてたらこんな時間。
旦那さん帰って来る前にサラダだけ
作っとこーー🍚



またくるね😂✨



読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)

①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル