ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

お庭プールと旦那様

このエントリーをはてなブックマークに追加






おっふ♡



もうこんな時間(;´・ω・)
最近時間が足りないー😔
今日は病院いってきた🙄
この件についてはまた今度話します(>_<;)










お昼に帰ってきてともきをプールに🌼💕





枯葉からバッタが出てきた!




結構楽しそうに遊んでたからよかったかな⭐️
嫌がる子もいるからね!
家では適当に服履かせてで充分だったかな。




どっかプール行く時は水着買わないとな❤




スポンサーリンク






はぁ、やっと旦那さん帰ってきた。
朝8時に出てって22時すぎに帰宅ばかり。。
たまにオペ長引くと1時とかほんとたまにあるしね。。
医療機器のディーラーって常にオペに立会だから大変な仕事ですわね!
体無理しなければいいけど(´×ω×`)





さて、ナス焼かねば😅





またね❤





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル