ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水筒と義母の誕生日お祝い

このエントリーをはてなブックマークに追加






夜中にこんばんは♡



この水筒漏れないし軽めだし
すごいいい❤


象印 ( ZOJIRUSHI ) 水筒 直飲み ステンレスマグ 480ml ローズゴールド SM-KC48-NM

象印 ( ZOJIRUSHI ) 水筒 直飲み ステンレスマグ 480ml ローズゴールド SM-KC48-NM




今日は義母の誕生日お祝いしてきたよ🎂

美味しいそば食べて美味しいケーキ食べた😍
うまかったよ!
ここ妊婦のときにきたけど
天ぷらうますぎ!大海老天のボリューム
がっつりでおいしい(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



くせになるー。
家で天ぷらなんてやらないから
たまには綺麗な油でカラッとやりたい❤




スポンサーリンク







おいしかったー(´×ω×`)



また食べたい☜食いしん坊


あとラーメン食べたい😆✨
つけ麺!
あ、でも最近麺ばっかで飽きてきたから
普通に吉牛とか行きたいm(_ _)m




キムチ系とか食べたいな(´゚ω゚`)





明日も休みー平和だ😍


またね♡




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル