ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

カップ麺✩今期のアニメ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ❤
暑いねー(>_<;)



お昼はミニカップラーメン食べたよ🍜

日清 カップヌードル ミニ 36g×15個

日清 カップヌードル ミニ 36g×15個


もうこれくらいがちょうど良い。
普通の全部食べれないからね(´×ω×`)




スポンサーリンク







今期のアニメは
賭ケグルイとはじギャルみたよ♡
はじギャルエロすぎかよww
魔法陣グルグルは相変わらず面白いし😍



あとはドラマ見始めなきゃなあ!☜基本見るの遅い







今日も一日ともきに付き合って
かなり疲れた(´•ω•̥`)
ほんと構ってちゃんだからずっと側で遊ばないといかんらしい😔
友達の子で1人で遊んで勝手に寝る子とか
羨ましすぎる(´゚ω゚`)
夜中も寝る前にミルク250のんで
3時までにまた200のんで6時にまた200
おい、新生児並に起きるな(T▽T)




でも暴れまくるから太らないし
むしろ痩せ型だしどうしましょ。。。
睡眠が足りてないとしか思えない☜




しんどーーーい




またね。





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル