ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の夜中✩夜泣き✩オムツの替え方

このエントリーをはてなブックマークに追加


やふ♡昨日の夜中もわが子は
暴れに暴れ、0時から5時まで
30分おきにはいはいでどっかいく😓
泣いてるからひたすら引き戻して
ようやく5時くらいに安眠モードに入った。
しかし7時に起こされ、、
また寝かせて9時に起こされ、
うとうとしながら遊んであげて
11時に私は起きたヘ(°◇、°)ノ



寝れた気しない。。(´Д`)ハァ…
もう10ヵ月、早く夜暴れ終われ😴💭💫



スポンサーリンク






そして急遽義母がくるとゆうことで
家を本気モードで掃除(✽´ཫ`✽)
ともきに離乳食やらして家事して
掃除して(;´Д`)つかれた



あとはくるの待つだけ。と思って横になったら
うんちょしたーーー😑
最近うんちょ変えるときも寝返りすごくて、おもちゃなんかもっとってくれんからすっごい押さえつけても暴れる😢しかも自分でうんちょ触るし( ̄▽ ̄;)
でもさっさと変えな家中うんちょまみれになるからものすごい力でうんちょ変えてるw





ふう。PCイジイジしたいけどガタガタやると
起きちゃうから携帯で我慢(;_;)



あーパンとか買って来なきゃ!
ともき起きたら行こうかな。
義母こないし😑
みんなのブログまわろー❤




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
④2016年出産ストーリー






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル