ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

疲れ✩育児~眠たい~

やふ❤いくら電動自転車とはゆっても
8キロも漕いだからか昨日は死にそうになってた。
夕ご飯の写メも忘れた(✽´ཫ`✽)






セブンでソフトバンク無料の
プレミアムフライデーのやつで
ガリガリくんあったから昨日もらってきた!
来月は何かな❤☜これ地味に楽しみ




さてー朝からわが子はちょっと固形にするだけで
べーーだよ。もう10ヵ月なんだから
食べてくれーー(;_;)
そっから洗い物したりするだけで足元で
ずーーっと泣き続けてって繰り返して
ようやく家事終わったから(;´Д`)

スポンサーリンク



もう疲労困憊ある!😑




ひとり遊びなかなかできないし、
おもちゃと食事に興味ないって感じや。
触っちゃかんものばっかに
興味津々。仕方がないけどさ、
それやめて!って思うものばっかに
見事に行き過ぎて私疲れてきたある☜







はぁ、かわいすぎかよ❤




もう少しスムーズに家事できるように
なると助かるなぁ( ̄▽ ̄;)
今日は旦那さん仕事からの飲み会だし(;´Д`)
つまらーーん




読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
④2016年出産ストーリー






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル