ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

10月の三泊五日社員旅行☆inハワイ~ハネムーン編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただいま♥無事帰ってきたよ(*´ω`*)

三泊五日のハワイ旅行♡2016.11の記事です。

 
 
1日目💓

f:id:harucham87:20210905105249j:plain

有名なテディーズなんとかバーガー

f:id:harucham87:20210905105257j:plain




向こうに朝ついて、いろいろふらふらしたりしてたよ♡飛行機一睡も出来んかった😢

15時からパラセイル組んでたけど強風でできず
てかハワイ結構寒いし雨季前だったから
結構雨ふったよーー( ´•̥ו̥` )
 
 
 
 

f:id:harucham87:20210905105305j:plain

 
 
そっからアラモアナセンター
ふらふらしたり、
ティファニーのピアス買ってもらった!
アメリカ製品はだいたい30%おふだった✨
 
 
旦那さんはクロムハーツのネックレス買ったw
 
 
 
 
二日目は💓
朝食バイキングからの

水陸両用車、ダックツアー

雨だったから変なとこスプラッシュしたけど
二倍海の上回ってもらったから満足!
ダイヤモンドヘッドの方の街も見れたし

 
まんじょくーー💓

 

そしてアサイーボウル
そしてウルフギャング
ロブスターカクテルとサラダ
ビッグステーキ

f:id:harucham87:20210905105320j:plain



うますぎた!日本の高級肉よりがっつり高級!うまい!たまらん!
とビールとかで22000
これくらいなら全然満足だしいいくらいの値段

そのあとチーズケーキファクトリーいって
うまかたー
基本ギガサイズだからシェアしないと死ぬ👈
 
 

スポンサーリンク
 

 
三日目💓

 

セグウェイ超きもちいいしたのしかった
でワイキキの海ぷかぷか
昼食クーポンでポケ食べた
で、会社の人達と田中オブ東京

 

あろはーーー💓的な🌺🍹🐊🍉🌴
あと88TEE買ったりラルフローレンのパーカー買ったりした
 

f:id:harucham87:20210905105313j:plain

 
 


 
 
 
4日目♥

帰るだけだけど

ロイヤルハワイアンホテルで
クラシックエッグベネディクトたべた
コーヒーとパインジュース勝手につがれて
8800円もしたw
breakfastでwwたかすぎw
 
 
ハワイアメリカ製以外全部たかい!
卵のパック800円が相場らしい
日本では200とかだよね
チップも値段の18%から20%払わなかんし
ハワイの人はだいたい2つ仕事してて
年収500でも金欠らしいよ(´;ω;`)つ⑩
 
帰りの飛行機も疲れたーー
やっぱ会社の人ちょいちょい現れるし
気をつかって疲れた
みんな優しい人達だったけど
 
 
 
もう疲れるしいきと帰りはすっぴん☜もうしらんw
てか飛行機の中もくそ寒くて凍え死ぬとこだった
店内は冷房がんがんだし
10月のハワイは寒かったです😰
現地の人はぺらぺらな服で体も大きくてすごかった
 
 
 
 
で無事帰宅しました!
結構英語じゃないと通じなくて
旦那さん携帯で調べて
Englishめちゃ頑張ってくれたし
頼りになるなと思った☜
私は単語を並べることしかできなかったw



ちな、長男は4日間
たくさん寝てたらしい☜
実家のがあったかいし安心するのかなw
よくわからんけど平気そうだったから
よかったε-(´∀`; )フゥ
 
昨日は1時間くらい
ぐずったけど寝てくれたからよかった!
無事帰ってこれて、無事おっぱい飲んでくれてよかったーー
 
 
まあ今回は6時間から8時間に1回搾乳してたからかなりぱいおつにあざができたよw
大変だったけど楽しかったし満足!
 
 
でも私は日本のTVみたりしたいし
やっぱ言語わからんと不安w
3泊くらいがちょうど良いかな♥
 
ハワイの店員
みんなぺちゃくちゃ喋ってて、
日本て喋るとクレームくるから敏感な国なんだなとおもた
ハワイ、いいとこだったよ♥
ハネムーンがわりになったしよかった!
 
 
さてー体えらいからまだねよーっと
 
また回復したらみんなのブログまわるね
 
 
 
長くなったけど
マハロー♥

読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)

①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル