ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

モーニング☆お弁当☆お酒解禁

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



id:chancepapa 「7日間お酒もコーヒーもNGってことで死にそう」ウケた。気持ちわかります。お大事に。

ほんとに笑い事じゃなかったです😳💦辛かった😅

id:konma08 お疲れ様です〜っ!お弁当ぶぅぶぅ🐽

ありがとう♡
ぶーにしてみました!レパートリーすくないです😂
id:sankairenzoku10cm 大変な日々ですね。ご苦労様です。自分的には弁当のドラえもんがかわいいなーなんて見てましたww

大変でした🙄
このふりかけかわいいし便利です😆❣️




6/12
公園いって〜なにしてたっけ。
昼寝したり?そのあと長男と自転車したり!

6/13(日)
なんもしてないけど、父の日にフルーツ大福買ったり、夜は実家いって焼肉してたかも😅

6/14(月)
子供たちは無事登園
なんか忘れてまた幼稚園届けにいったり!
とりあえず午前中は隣人たちとお茶🫖

6/15(火)
長男がプール教室嫌がって
親呼んで見学いったりバタバタ。。
でも父が家きてくれたりなんとかやりすごした!

6/16(水)
午前中は友達とモーニングしたり
f:id:harucham87:20210618193039j:plain
f:id:harucham87:20210618193036j:plain
帰ってきたら長男の目が赤くて目やにやばくて
眼科へーーーー
細菌性結膜炎だった。
あとお弁当


6/17(木)
長男目が痛いってうるさいし目やにやばいから
休ませた🥲次男はなんもないから行かせた。
とりあえずなんでもないし元気だから
二人で出かけたわー⚡️プリとったw
顔やばすぎw
f:id:harucham87:20210618192237j:plain

6/18(金)
無事登園
私は久々の美容院へ!
遠いとこ行ってたけど近場にしてみた。
はじめてのとこ🙄
まぁそりゃ栄よりは、、だけど
まぁいい感じになったからよかた。
安いし。




とりあえず一週間でした😆







で!10日間の禁酒おわり😊
今日から飲めるから飲んでる。
果たして2次除菌でピロリ菌は
いなくなったのか、、
わかるの二ヶ月後とかつら。







久々に飲むとやたら眠くなる。
でもしあわへ👍





またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル