ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

12/1〜12/31の家計事情☆おすすめおもちゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡









固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
保 険    18773(2万ボーナスから38773)
携 帯ネット 20300
ネット系  4173
車のローン 18200 計138659

     予算    実費
スーパー 31121 →29804
日用品  30000 →34845
外 食   15000 →25725
コンビニ 10000 →13746
病院・他 20000 →80658 8660
ガソリン 1000 →0
電気 ガス 12000 →11628
水 道   5500(2ヶ月に1回) →6041
美容院  5000(2ヶ月に1回) →6080
   
     270000 →355846
私の収入 +74267 マイナス11579









とりあえず私の収入まぁまぁあって
マイナスとか終わっとるw






スポンサーリンク






外食と、その他だね。
外食は親におごったりが多かったからかな?
まぁいつもオーバーするけどw





そしてその他!
80658の内訳は!

服 35607 ユニクロとか子供の服安いからまとめ買い
遊び 7910 トミカ博とか
実家クリスマス会🎄 6287
妻お出かけ 30854 名駅へのお出かけ、クリスマス会、飲みだわ。。

まぁー12月だしってのと、安いものは先買いだし
にしても私の出かける回数が多いと爆発的w
家で大人しくしとくのも大事なのな💦







1/1は公園行って、そのあとお昼スギモトの冷凍ハンバーグ食べて、ショッピングモールいったり、
1/2は義家族がうちにきてすき焼きとお寿司🍀






お年玉のおもちゃもらったり、
てかこれマジいい!







スポンサーリンク







勝手にペンが喋ってくれるから
ものの名前勝手に覚えれるし!
しかも英語ver.とかクイズとかあって、
チャレンジよりも上出来😂😂

おしゃべりタッチペンつき! にほんご えいご はじめてのずかん900 ([バラエティ])

おしゃべりタッチペンつき! にほんご えいご はじめてのずかん900 ([バラエティ])

  • 作者:講談社
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: 単行本










そのあと初詣いって、今日は録画してある
ガキ使みながら終わりかなぁ。








そんな感じであけました今年!
とりあえず怪我なく健康に!ほんと、ただそれだけ🙂






今年もよろしくね💓💓💓💓💓💓
















作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル