ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

7/1~7/31の家計事情☆完全なアウト

このエントリーをはてなブックマークに追加




家賃駐車場・77213 (4万ボーナスから117213)
電気 ガス・12000→23741
水 道・5500(2ヶ月に1回)→5192
保 険・18773(2万ボーナスから38773)
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→3888
食 費・25000→27728
コ ー プ・25000
携 帯ネット・18646
日 用 品・20000→43916
外 食・10000→30220
旦那さんお昼・5000→13626
そ の 他・5000→45579
車のローン・18200

251332→351722
マイナス100390



今月はね。言い訳あり!
その他と日用品と外食が爆発してるけど。
他は普通ですからね?☜黙れ



スポンサーリンク

日用品に関しては!
Amazonタイムセールとプール用品買ったりで
プラス2万になっちゃったね。
それはこの先も使えるやつだから
大丈夫な出費😠

外食も高くついてるけど
これはお母さんの誕生日やら出かけたときに
使ったものやら。夏のイベントあると
こんなもんかな?飲み物とかたくさん買うし。


問題はその他!
出かけたってゆってもプールと屋台くらいだからね。

旦那さんの出張のときの飲み会と
お義母さんの誕生日
検査した病院代
服ってゆってもユニクロでジーパン安かったから
買っといたのとか。。

電気代がいつもの倍だったのとか、、
重なりましたね(>ω<)




まぁでもやっぱ。だめだーーー😅😅😅
目標の25万以内でおさまってない💔
なんならさらに切り詰めて貯金も含めたいくらいなのに😭😭
メルカリで稼いだの合わせてもたりませーーん😑
またボーナスからちょこまかちょこまか
下ろして下ろして自己嫌悪に陥るやつ。



8月は旦那さんと長男の誕生日とか😂👏
ほんとにプレゼント買うなら
私のもってる何かを売らないと🌀
物色しよ😞😞




さて。とりま!明日は台風くるんかな?
なんやかんや怖いから気をつけまひょ😓




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル