ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

すぐ太る☆MONCLERダウン

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはよー♡
朝から疲れてる(ㆆ_ㆆ)
てか昨日ちょっと食べすぎただけで
いや、食べすぎたといっても
ご飯2杯食べただけだよ。
それで1㌔増える謎😭😭😭😭😭💔
ほんと夜ご飯炭水化物抜かないと太る。




吸収力よすぎる( ꒪⌓꒪)




スポンサーリンク




はぁ、ストレス(ㆆ_ㆆ)






結局昨日息子を義実家に預けて
名駅ふらふらしたよ。
MONCLERのコート試着したりw
でもだんな様のほしいものなかったらしい。



MONCLERかっこいいけど高いよね😭💦
でも人たくさんいた。みんなダウン
買いに来たのかな👍💕
寒いもんね🍃😖💦









そっからお茶して義実家で夕ご飯
ご馳走になったよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
息子は帰宅してお風呂いれたらすぐ寝たから
奥様は取り扱い注意みてた。
そして寝たm(_ _)m






本日は1キロ戻すために
少なめ少なめにしよう( •́ .̫ •̀ )
若干便秘気味ではあるけど😂👏
息子がトイレ邪魔してきてゆっくり出来ないもんw





さてーユニクロオンライン
まだ繋がらないやーー(ㆆ_ㆆ)



歩きにいこう。




またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル