ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

おはよ♡Amazonプライムビデオ

このエントリーをはてなブックマークに追加




ついにーー
ついについにーー
ゴシップガール見終わった❤
最後はいいまとめ方で終わった!
あー面白かった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




結構長かったから見応えあった*ˊᵕˋ*
次は何見よーー😂👏





昨日は白菜と豚バラのミルフィーユしたよ!
あとポテサラ!
さっぱりすぎて旦那さんは足りなかったみたいw
納豆ごはん食べてた🍚








スポンサーリンク


息子は21時半頃寝てくれて朝6時から起きてくれた(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)
7時までは寝てくれーー😭😭😭😭💦
昼寝短くする作戦大変だけど
成功してる!!
このままこの感じを続けたいなぁ👏





そう言えばこれ買ったw






いやー便利な時代❤
携帯でもTV画面でも見れるしヾ(*´ω`)ノ
劣化もないからいいね⭐️




あー、、寝たいなぁ(>_<;)
体えらたん。。
そして朝とか夜中とか寒い、、
大人は毛布にくるまれば平気だけど
息子足とか冷たい💦
暖房しっかりいれなかんなぁ、、
靴下履かせるとつるつる滑って
危ないしなぁ( ꒪⌓꒪)









今日は買い物くらい出掛けよっかなぁ。
あとはお庭で日向ぼっこ!



またね❤






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル