ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

花火✩みなと祭り後編

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡


昨日花火行く前にアピタ寄った!


ずっとベビーカーとか車だったから
遊べなかったし寄ろーってなったのに
あんま動かずww
他の大きい子に絡まれて固まってた🙃













花火みてきたよ( ^ω^ )



みなと祭りの花火はそんなだけど
まぁ毎年恒例だからみに行くw
ともちゃんも初花火みてた(´゚ω゚`)







かなり歩いて疲れたけど楽しかった😆✨




スポンサーリンク






帰宅したらともちゃん急に歩きまくり出して
10歩くらい歩いた(☆∀☆)
靴はかせると外で立ちもしないのに
裸足だとたくさん立つし歩く!
早く靴になれてくれ🙄





そんなこんなで楽しい三連休でした❤
またくそみたいな平日突入m(_ _)m




家事と子育てをひたすら頑張ろう!



またね😆✨






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル