ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

三輪車とソファー危険度

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ❤
三輪車きたよーεε=(((((ノ・ω・)ノ





三輪車とかゆってもまだ漕げないから
疲れるの私だけーww
3kmくらい歩いてきた!
で公園で遊ばせておわりーー(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)





スポンサーリンク






折りたたみ式の買ったから
スーパーいったけどあんま荷物乗らず
けど息子はいつもより景色みてたかな。
スーパーついたらチャリの鍵で固定しといた、
とられるとかんからね( ˘•ω•˘ )



だいぶ涼しくなったけど私は汗だく( ̄▽ ̄;)
しかも足のせにうまく足乗らなくて
靴がボロボロになったw
まぁ安い靴だからいんだけど😂👏











最近ソファーに乗るからひやひやばっかしだよ!
ソファーの下にふとん置いてはいるけど
ダイブするし、、
落下と転倒だけは気をつけたいけど
ほんと予想外の行動するからひやひや





そや昨日の夜食洗機設置したよ!
色々あったけど設置自体は説明書通りやれば
大丈夫だったよー(o^∀^o)





また更新するね❤




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル