ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

またまたゲートタワー✩おぼんdeごはんとパンケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加








やふ♡今日はお出かけしてきたよ(・∀・)
ゲートタワーのランチ、1時間近く並んだ。
どこもかしこもめちゃ並ぶもんね😅




おぼんdeごはんいってきたよ❤
お茶漬けセット!ご飯いっぱい食べた😆✨
梅豚肉お茶漬け美味しかった😋



そのあと高島屋のキッズスペースで
たくさん遊んで
ともきみんなを追い回すから
かなり疲れた。そのあとカフェ♡




おいおい、幸せパンケーキかよ❤️
ふわふわではなく固め、おいしかった☺️👌💓





スポンサーリンク








そして帰宅して夕ご飯
おかずだけ作ってメインはホットモットで
買ってくるという適当さ(´×ω×`)
義母が遊びに来てくれたから
一緒に食べたーー😆✨



平和な水曜日❤




そして明日明後日は旦那さん仕事忙しいから
実家帰ることにしたー(o^∀^o)
また夕ご飯楽できる☜やばいぐだぐだ
そんなぐだぐだな平日おわり。
遊んできたのに夕ご飯も適当な奥さんで
ごめんなさい(´×ω×`)☜あやまってばっか
また明日明後日と暇だからブログ更新します☜いらない報告







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥子供乗せ電動自転車✩3人乗り




ともきの面白YouTube動画



にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル