ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯とApple Pay☆

さてさて、昨日の夕ご飯は!

  • トマト
  • 赤きゅう
  • ナスピーマン、その他の野菜炒め
  • 秋田県のおいしいラーメン🍜

ラーメン三人前もやったから
くるしかった(*∩ω∩)でもやっぱ
ちょっといいラーメンは汁がかなりおいしい❤
最近ラーメン食べたい衝動あるから
満足したよ👏( 'ω' )



スポンサーリンク






今日はね、夕方スーパーにお買い物!!
ずっと躊躇していたApple Pay、使ってみた💰
カードの種類によって違うみたいだけど、
私が試したのは


楽天カード→QUICPay
イオンカード→iD


どっちもコンビニやチェーン店なら
基本使えるよね(^-^)
walletひらいて
iPhone7の先端付近をリーダーにかざすだけ!
あとはtouchIDで認識したら完了!


ものの5秒だった❤
楽天Apple Payのキャンペーンもたまに
やってるから楽だし使お!
財布開けなくてよいやつ!
イオンカードはwallet開かなくても
何も押さなくてもtouchIDに指おいて
リーダーにかざすだけで反応するらしいw



ハイテクだー(*∩ω∩)



対応していない店舗あったら教えてって
書いてあったから、ほぼ対応してるって
感じだったよ😂✨便利や!








そんな感じでまたくるね(♡´▽`♡)



読んでくれてありがとうございます。
ポチ、ブクマお願いします(・∀・)


①産後ダイエット記事
②おすすめ化粧水記事
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
④2016年出産ストーリー






にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2


ブログサークル