ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

2021.11月⭐︎家計事情

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡




固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
駐車場2 7000
保 険    18773(2万児童手当から38773)
携 帯ネット 21300
車のローン 18200
チャレンジと旦那必要経費 1980+14388
              158854

     予算   実費
スーパー 40646 →41611
日用品  7000 →13010
出前   20000 →23264
旦那昼・ゴルフ10000 →4535.14070
病院・他 10000 →7376.3550
ガソリン 5000 →4000
電気 ガス 14000(冬24000) →15790
水 道   5500(2ヶ月に1回) →0
美容院  6000(2ヶ月に1回) →6700
    計118146

     277000

私の収入 +15760 マイナス0





だけどこないだのゴルフ場、
17230円したよおお?それはどこから出そう😱
すでに12月もやばいしこれは
もやし生活ですかね😅😅😅
12月は旦那の忘年会?くらいかな。
私も友達と飲みに行くけど。
あと、長男スマイルゼミ始めたいけど
どうしよーってばっかり。。






スポンサーリンク



家の車の支払い終わらせると
スマイルゼミと、次男のプールも通わせれる😂
5月くらいに一括返済しようかな。。
車って何年乗れるんだろう。来年5月で丸4年。
まぁ高く売れるなら5年目に買い替えもありなんだろうけど。。車検もばかにならんし。。
でもまたローンになるのもやだし。。
9年?10年?乗り潰せばいいのかな?
車の貯金ばっかで全然将来の貯金できないんだが🤣🤣






んー。。とりあえず来年の3月までは
事故車の関係で貯金も何もできないどころか
月マイナス1.8万が続くから
大人しくしてよおお。。






スポンサーリンク





お金のこと考えると疲れるね。。







またね😂








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル