ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

お弁当☆雨の日の土日つらみ

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡







先週は、幼稚園ママと遊んでたり
なんやかんやで過ごしてたよ☺️☀️
ちょっと買い物にいったり。
f:id:harucham87:20210126085119j:plain








先週のお弁当は過去1適当かも😂
内容もお決まりパターンww
f:id:harucham87:20210126085157j:plain







スポンサーリンク



のり切り取る余裕がなかた🥲🥲






23.24の土日はとりあえず疲労困憊。。
雨だし外行けないしで子供達やばすぎた😭
とりあえず餃子やったり🥟
f:id:harucham87:20210126085305p:plain









あ、あと、スニーカー買った!






スタンスミス前も履いてたけどやっぱ履きやすい♥️








今週は排卵日付近だからか頭痛いは色々ストレスだわ寝不足だわで体調悪すぎおわた。。





ゆっくり出来る時間全然ないから体が悲鳴をあげてる気がする。。とりあえずイヴ飲んで頭痛治った。。





スポンサーリンク



あとコンビニ行くのと、長男のお迎え頑張らなきゃ😭
とりあえず今日はゴロゴロしてよ💦









またねん








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル