ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆4月の家計事情

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ❤️




コメ返

id:ce-ciel 旦那さん料理上手!!おいしそう~♡

おいしかったです♡人の作った料理がおいしすぎる主婦あるあるもありますがこのアラビアータは絶品です🥰

id:sankairenzoku10cm オムライスとアラビアータおいしそうです。料理のレパートリーが多いと休日も楽しくなりますね。自分はアカンw

おいしかったぁ♡
そうですね。忘れた頃に色々つくります😂
でも毎日献立考えるのは厳しいですよねー🥵💦子供が食べないものもあるからなるべく子供寄りで作ってます👍

id:uchu5213 (๑✪ ω ✪๑)その食卓に混ざりたい…。。旦那様のアラビアータ、確か以前も拝見したような気がするので、旦那様の18番かな!?食べたいー!(オムライスも)

よく覚えてますね♡よくつくってくれるんです。そして私はおいしくて炭水化物を食べすぎる乙w
ちょっとーーふわっちやってくださいよ😌🙌






スポンサーリンク





さてさて、5月になったので
4月の家計事情を👍





固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
保 険    18773(2万児童手当から38773)
携 帯ネット 20300
ネット系  4173
車のローン 18200 138659

     予算    実費
スーパー 31121 →68221
日用品  30000 →22038
外 食   15000 →27980
旦那昼  10000 →7406
病院・他 20000 →4040 8764
ガソリン 1000 →0
電気 ガス 12000 →24535
水 道   5500(2ヶ月に1回) →6152
美容院  5000(2ヶ月に1回) →6100
   
     270000 →313895
私の収入 +27826 マイナス16069






滑り込みで私の収入あったからなんとかー
ってマイナスだが。。
最近食費がやばいね。。
スーパーと外食で10万近くいっとる😭
ネットスーパーだと高くつくんだよなぁ。
最後の週おうち焼肉したのも関係してる。
お米とかお酒まとめ買いとかもあるけど、
まとめ買いを日用品にするとまた変わるかも。
もっとカレー系とかでせめる週も作らなかん😭
あとお菓子買うの減らさなかんよなー👈デブ
なんならお酒辞めたいのにストレスやばすぎて
辞めたら禿げそう😱😱





あとは暇すぎるから子供に教材買ったりはしたけど
出かけてないからその他はそんなだしなぁ。




スポンサーリンク






まぁそんな感じ!
来月は食費がんばるかなー?
子供たちの朝のパンも食パンでサンドイッチにしないとなースナックパン高いしね。
まぁうちの子たち食パンそのままでも2枚は食べるけど😂







またね♡







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル