ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

ネットスーパー☆プリズンブレイク

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ♡


昨日夜中の夜泣きがやばすぎて
全然寝れなかったよ(´Д`))))
旦那さんも参ってた😔🌀
なにがいかんかったんだろ😥



しかも7時半に起きて私の携帯触って
笑ってたし、よくわからん。
そっから10時から11時まで寝てた(´°Д°`)
もっかい夕方に寝るかな?


スポンサーリンク




そして昨日の夕ご飯(´-`).。oO

コープのものばっかり😅👏




毎日フルーツ買ってたら食費かさむよね😅
りんごとかいちごとか高いし(>_<;)
でもフルーツおいしいし息子も食べるから
やたら買ってしまう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)












今日はネットスーパーにしたよ♡
らくちんやー\(°Д° )//





そしてまたメルカリ、ヤフオクで高めのが
売れた😂✨ソファのお金戻るのも
もうちょいかな♡
今日旦那さん早帰りらしいから
夜だしてこよ(∩゚∀゚)🌼



息子が大人しい時間はプリズンブレイク
見進めてるよー🙃👏
シーズン3まできた!フォックスリバーから
でてからが面白い💞💞
それまでははてなはてなだったww
早く続きみたいけど、今TV占領されてる。





またねーん♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル