ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

昨日の夕ご飯☆適当すぎる最近

このエントリーをはてなブックマークに追加



夜中に現る。。




昨日の夕ご飯は簡単に済ませた。
焼き豚、もずく、サラダ



サラダも簡単なやつだし😣🙏
明日はどうしよっかなぁ((((;゚Д゚))))
最近なんも思いつかない。。
豚しょうがと味噌汁と納豆かな?




そーしーてー(´°Д°`)
昨日はだんな様早帰りでかなり嬉しい日!
もちろん今日はまた22時すぎとからしいが😥💔




スポンサーリンク






2時までテラスハウスアロハステートみてた📺
だって!だって!面白いんだもん😂👏





今日火曜日でしょー、、
水木金と夕ご飯どうしよ🌀🌀
ほんとなんも思いつかない😭
サラダしかないw☜おい、メインが大事だろw
なんなら今日ネットスーパー頼んどこっかな。
そうしよー😅👏





毎日夕ご飯とか大変だよね😫
ましてや私、夜炭水化物なるべく抜いてるから
そうすると簡単なパスタとかオムライスとか
チャーハンとか?出来ないんだよなぁ。
ほんとつらたんw












って打って1時間寝てた(´Д`))))
3時に寝て4時に起床とか、、なんてことだ💔
もう少し寝れるかな😣
9時に起きる予定だからあと4時間は寝たいなあ。





またくるね!






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/669303012/

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル