ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

結婚記念日のお出かけ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
昨日はほんとに楽しい日々を過ごした。
子供いると夫婦2人の時間って
取れないからね( ꒪⌓꒪)
結婚記念日3周年ってことで革婚式❤




夕方から子供預けてご飯食べにいったよ♡
いい焼肉店!
名古屋駅の馬喰一代ってとこ*ˊᵕˋ*
美味しかった😋久々の贅沢😊👏





そっから名駅ふらふらして革婚式だから
革のものを物色w
旦那さんはやっと携帯靴べら買った(・∀・)


こんな感じのやつだよ♡






スポンサーリンク






私はポーチとか探してたけど
なかなかいいものに巡り会えず。。
保留w革婚式って革のものを送り合う
ってゆうけど女物で革のものって難しい。




ま、それは置いといて😂✨
ほんとに楽しい日だった❤
結婚記念日は大事にするべきだね!







最近さぁ、毎日のように8時前には
息子が起きてたけど今日は風邪薬のせいか
爆睡してるー(´-`).。oO
でも私の体は8時に目覚める事件。
たまには朝寝坊したい🙏
もう少し寝よーヾ(*´ω`)ノ




おやすみ♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル