ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

名探偵コナンの重要話からの純黒の悪夢

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ❤



やっとコナンくんの重要話見終わった(ㆆ_ㆆ)
もう、激面白い୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



最高だった!
重要話みてから純黒の悪夢の映画みたら
ひゃーーーーってなった💞💞👏
最高すぎます青山さん❤❤





今回はこちらの方の記事を参考にみてました!

http://www.miyachiman.com/entry/conan-black


これ見れば1通りわかるね😊🙏
ありがたやーεε=(((((ノ・ω・)ノ








スポンサーリンク









もう色んな伏線がありすぎるけど
なんとなくわかってきたし!
宮野エレーナの姉妹が領域外の妹っぽいよね。
目の下のやつ(ㆆ_ㆆ)
したら赤井と宮野明美は従兄弟ってことに
なるけど、、
まぁここはそんなよくて、
ジンの目の下のも気になるし、、
RUMの正体と黒幕ねーーー( ・᷄д・᷅ )




そろそろ終盤なのか、まだまだ続くのか。








しかし新一のあれれーーには笑った!






終わって欲しくないけど色々真相が知りたいね❤






またくるね*ˊᵕˋ*




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)

ともきの面白YouTube動画


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル