ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今日更新しすぎ!書くことありすぎ。トップバリューへのクレーム

やふ!やっと
ともき寝た拍手(・_・)wwwwwwww
もうむりぽよ。私も続いて寝たいが
旦那さんがそろそろ帰ってくるから
ご飯やらなきゃな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今日ね、出かけなきゃいけない用事ってのが
イオンにあるものを返品しにいく用事!
昨日ね、イオンでわかめを買ってきたの。
普通の|ω`)




まぁ普通よね。賞味期限近くて
安くなってるけど。
とりまわかめ使おうとあけてみたら

え?え?w
色々調べたけどこんな全体的に
色違うやつはなくチ───(´-ω-`)───ン
くさったにおいはしなかったから
傷んでたんかな?



とりま父が今日休みだったから
来てもらってイオンいって
返品してもらった(;_;)
めんどくさーーーーーい
めんどくさーーーーーい
最近ついてないなぁショボーン━━(´・ω・`)━━
まぁ明日は、いい日になりますように!
またね♡
読んでくれてありがとうございます。
ポチお願いします(・∀・)
産後ダイエット記事光るハート

人気ブログランキングへ
https://blogcircle.jp/parts/v1?id=19351
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村