ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

寝る時間~今日はどんくらい寝れるかな

今日は寝れるかなー(><) ともきに起こされずにw またコナンくんみてた光るハート光るハート 時系列バラバラだけど全然楽しい!! そやね、旦那さんが!神(・∀・)キタ!! ようやくお金について真剣に考えてくれてる! 貯金とか将来のこととか手(パー)光るハート ほんとね、毎月マイナスマイナスで かなりやばいわけよ小顔( '-' 小顔 )カーチャン どうにかしなきゃ。 私働いたところでそんなガッポリは こないし、保育代もかかるし。。 実家に住むのはなぁ。死亡フラグだ(;_;) むずかしいよね。 未来のわからないこと考えるなんて まぁ今はまぁいっかーってなってるけど もう少しお金貯めて真剣に考えなかんよね。 家のこととか(´<_` ) みんなはどんなタイミングで 家決断してるんだろ。 転勤もありそうだし。。 でも断るって旦那さんゆってる。 お金が全てじゃないけど 転勤てでかいよね(><) なんか色々考えて疲れたから 有吉のラジオでもきこーっとw 今日はともちゃん寝てくれますように! 読んでくれてありがとうございます。 ポチお願いします(・∀・) 産後ダイエット記事光るハート
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村