ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土曜日

やふ♡ 今日はミッドランドいってきた!! 付き合って6年記念日光るハート光るハート IMG_1447.JPGIMG_1451.JPGIMG_1446.JPGIMG_1449.JPG ともちゃん泣きすぎで 全然集中して食べれなかったけど めちゃうまかった(・∀・) まぁウルフギャングよりはって 思ったけど普通に満足!! お昼からビール飲んだり 最高な日でした(☆∀☆) こんなとこ連れてってくれる 旦那様にかんしゃーー手(パー)きらきら 豪華ランチありがとうにこにこ あとはーボード完成させて! 今日はめんどいからホットモットで 済ませましたー(´<_` ) なんか食欲やばーい 太りそう。。。 しかし寝ても眠い寝不足。 子供いるとほんと好きなときに寝れないから それがつらい。 旦那様が子供の横で寝てくれて助かる でも子供起きたら私も反応しちゃう 明日も予定あるー(´<_` ) 土日が風のようにすぎてく ゆっくりしたい🙄 またね光るハート光るハート