ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

オオカミ少女と黒王子☆実写

やふ♡
もうともちゃんあっちこっちいくし
髪の毛ひっぱってくるし
昨日疲れ果ててた(´ヮ`;)
疲れすぎて夕ご飯サラダとかしか
食べれてないわからんあせあせ(飛び散る汗)
そやオオカミ少女と黒王子の実写みた♡
省略部分多々だったけど面白かったー!
このマンガほんと好き!!
ツンデレ王子キャラとか基本最高だから目がハート
ただ、アニメではきょうやくんなのに、
映画ではきょうや↑くんなのが萎えた
あと二階堂ふみが不思議ちゃんすぎて
えりかはそんなんじゃないしー
と思ったあるΣ(|||▽||| )
でも結果的に面白かった😎🤘
山崎賢人、かっこいいなーハート(トランプ)
IMG_1359.JPG
私の下でイタズラするともちゃん♡
IMG_1338.JPG
チャンピオンのヒョウ柄w
ちっさいヤンキーかよ!貰い物だけど
今日はお出かけしよかなー
買うものもないけど😑
旦那さんともちゃんの横で寝てくれて
だいぶ寝れたから(°_°)
助かった🙄2日間寝れた気がしんかった🙄
またね♡


オオカミ少女と黒王子(初回仕様) [ 二階堂ふみ ]

価格:3,878円
(2017/5/11 10:43時点)



オオカミ少女と黒王子 1-16巻セット [ 八田鮎子 ]

価格:6,912円
(2017/5/11 10:50時点)
感想(1件)